ぐみなさんのらくがき


  ●HOMEへ



[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

[36]
ひさびさ ▼

ぐみな 投稿日:2011年03月28日(月)21時12分53秒

ようやく最近またお絵かき欲が復活してきました
しぃペインターでレイア一度も使った事がなかったのでそのテストも兼ねて。



らぐ 投稿日:2011年04月03日(日)06時04分06秒

肩が見える服装っていいですよねぇ

絵をクリックしてコメントをどうぞ

ぐみな
投稿日:2011/03/28 21:11:11
しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間31分54秒



[32]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ぐみな
投稿日:2010/07/25 13:58:56
PaintBBS
らくがき時間:2時間39分59秒

ぐみな 投稿日:2010年07月25日(日)13時59分28秒

絵のモチベーションをあげるためにえち系な絵にしてみた
後悔はしていない



らぐ 投稿日:2010年07月28日(水)06時53分27秒

触手だーヽ(゚∀゜)ノ




[31]
おひさです ▼

ぐみな 投稿日:2010年07月19日(月)19時06分23秒

鷹月ぐみなです。

更新停滞してからお絵かきもしなくなっていたので、このページも超放置してしまいました。RARU+さん、らぐさんに肩さん、まだ見ているか分かりませんがほんとごめんなさい。

久しぶりにカキコしてみました。画力は落ちてますが、お絵かき再開したいと思います。



らぐ 投稿日:2010年07月23日(金)07時17分38秒

きれいなおっp(;´Д`)



ぐみな 投稿日:2010年07月25日(日)14時01分34秒

きゃーらぐさんお久しぶりです(>_<)

ちょっとこの構図では胸下が細すぎたかも…

絵をクリックしてコメントをどうぞ

ぐみな
投稿日:2010/07/19 19:03:08
PaintBBS
らくがき時間:1時間3分48秒



▼ 設置しました
[1]
ぐみな 投稿日:2005年05月27日(金)15時48分47秒

ひとまず設置してみました。
私はPaintBBSしか使ったことがないので、しぃペインターは
慣れるまで時間かかりそうです(^^;

  

ぐみな 投稿日:2005年09月13日(火)12時16分29秒

システム補足:
 分かりにくいのですが、文章投稿に対するコメント返信は[コメント]のところを押下。画像投稿へのコメントは、画像をクリックしてコメントが付けられるようになっています。







お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ