肩(港)さんのらくがき


  ●HOMEへ



[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

[20]
船探し。 ▼

肩(港) HomePage 投稿日:2006年04月28日(金)20時30分51秒

「あたしたちの船ってあれかな?」
っぽいイメージで。

近々リンクさせていただこっかなとか考えとります//
ご迷惑でなければ。



ヤミカタ HomePage 投稿日:2006年05月02日(火)21時31分49秒

格段に上手くなってるねぇ。
遠近感が効果的に使われてて色あいも綺麗。
優しげで、どこか懐かしさに浸れる、
ドラマティックな一枚だと思う。

あ、リンク貼らせていただきましたよ。



肩(ヤミカタさん祭り) HomePage 投稿日:2006年05月10日(水)19時56分07秒

ありがとございます!
リンク感謝なのです!!

この構図、家で何度か下描きしておったのです/
何でかというと、家に端末ないもんで/外(あれな喫茶店)からってことになるわけで…延いては時間とお金を節約するためなのです(笑)/



ヤミカタ(祭られしもの) HomePage 投稿日:2006年05月10日(水)22時26分18秒

なるほどー。だから手馴れた感じが。
非常に魅せる絵だと思いますよ。

端末無いのにサイト運営って大変ですね。
あ、こちらこそ、リンクありがとうございます。
末永く、よろしゅーたのんまんがなー。



肩(ヤミカタさん祭り二週目) HomePage 投稿日:2006年05月19日(金)12時37分58秒

こちらこそ/
およろしゅうでっせ/兄さん。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

肩(港) HomePage
投稿日:2006/04/28 20:28:17
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間35分37秒






お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ