Creation College 2009
ゲーム製作や物語製作をされる方のための創作支援サイト

Cカレ総合掲示板

Cカレ総合掲示板
よくある掲示板です。スパムなどの書き込みは適宜削除します。
- / Update: 2024/04/14 10:41:24

 そのうちジャンル別に掲示板を用意したいと思っていますが、しばらくは様子見ということで。サイトの感想、応援、指摘や質問など何でもお寄せください。

名前(必須):  Address(省略可):
サイトURL(省略可):
本文(タグは使えません):


page = [ 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ]

投稿者: Josue

CID:47 / 投稿日時:2015/01/13 09:00:57 (SITE) (MAIL
Very Good Site http://inwa-nordicwalking.com/write-essay-for-college-admission/ assignment service "The environment in terms of our business is improving slightly but nowhere near the pace that we want," said Chief Executive John Chambers on a conference call following quarterly earnings. "We have to very quickly reallocate the resources."

投稿者: Rodolfo

CID:46 / 投稿日時:2015/01/13 09:00:56 (SITE) (MAIL
I’m a partner in http://www.onsiteworkshops.com/persuasive-speech-outline-against-the-death-penalty-thats-wrote-for-you/ websites that write essays for you that is under $20 a page The sharp market reactions in both June and September asinvestors recalibrated expectations for future Fed bond buyingalso showed that this unconventional tool was just as powerfulas changes in Fed interest rates.

投稿者: Kidrock

CID:45 / 投稿日時:2015/01/13 09:00:55 (SITE) (MAIL
I’d like to cancel this standing order http://www.onsiteworkshops.com/persuasive-speech-outline-against-the-death-penalty-thats-wrote-for-you/ custommwriting.com テ「ツツ廬tテ「ツツ冱 a good win. I was proud of the guys,テ「ツツ Reid said. テ「ツツ廚oming off a short week, they went about their business of preparing for a good football team. We knew it was going to be a tough game. It was a tough game. My hat goes off to Chip Kelly and the job that heテ「ツツ冱 done with this organization. Heテ「ツツ冱 stepped in and heテ「ツツ冱 given these players an opportunity to win games and thatテ「ツツ冱 not an easy thing to do.テ「ツツ

投稿者: Vincent

CID:44 / 投稿日時:2015/01/13 09:00:54 (SITE) (MAIL
Go travelling http://www.fitco-consulting.com/blog/college-papers-writing-services/ write literary analysis essay And yet the company’s first and foremost salesman never gained the respect he deserved for his role in transforming Bill Gates’ tiny startup in the woods outside Seattle into the world’s largest software maker.

投稿者: chaba

CID:43 / 投稿日時:2015/01/08 23:12:48 (SITE) (MAIL
naGsBR http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者: ぐみな(管理人)

CID:11 / 投稿日時:2011/07/24 00:48:33 
気が付けば1ヶ月も経ってしまってました Σ(・・;
亀足ながらお返事を…

-=>パンサーさん
 こんにちは。特に旧のほうは読み物として古くなってしまっている感はありますが、何度も読んで頂いたという事でたいへん嬉しいです。

 更新履歴については……まあ、最近は追加もできていないので(苦笑)。そのうち新記事追加する際に考慮します。

 保存の事はあまり考えていませんでした。自作のサイトエンジンのhtml出力の何かが引っかかっているのかもしれません。確かにごく一部の環境で、サイト表示時にOfficeのコンポーネントを読もうとしている挙動があると報告は頂いているのですが現時点原因がよく分かっておらず対処もできてません(−−;
 一応IE9やOperaなどでmht形式で保存すればいけると思いますのでそちらの活用も検討いただければと。

投稿者: パンサー

CID:10 / 投稿日時:2011/06/22 14:47:22 
 5,6年前あたりに記事を見させていただきました。記事をその時いくつも印刷して、今もなお時々、本棚から取り出しては読ませてもらっています。ありがとうございます

 以下、気になった点、並べさせて頂きました。

●Creation College 2009のトップページに久しぶりに訪れて思いましたが、日付の分かりやすい「更新履歴」がもしあれば助かります。

●有用だ!と思われた記事は保存して、何度も読み返します。しかしページによっては画像を含めたHTML完全保存に、保存処理を終えそうな所で、「このページは保存できません」(InternetExplorer7)と出てしまうので、もし改善可能ならば、一度に保存できたほうがありがたいです。
http://gumina.sakura.ne.jp/gumiki/creation/gumiki.cgi?mode=view&realmId=1&name=初期RPGの系譜
例として、上記ページでもそのような現象は発生しました。

 発生の原因はExcelやwordのコードが混ざっている、というような事を言う者もいるようですが、詳しくは分かりません。
 今のままでも、HTMLページ単体を保存し、その後画像を1つずつ保存していけば問題ないので、重要な改善点ではないのかもしれません……。(そもそもブラウザ側のバグで、ブラウザの方が改善しないと直らない、という可能性もあるかもしれない)

 それでは。ごちゃごちゃ書き並べ、失礼致しました。

 新しい記事を気長に待っています!

投稿者: ツクール民

CID:9 / 投稿日時:2010/08/07 04:04:38 
ぐみなさんのフリーサウンド素材が好きで、探してなんとかここにたどり着きました。昔の方は閉鎖されていたので非常に驚きました。

かつての素材があまり公開されていないのは残念に思います。
久々に来て勝手なことを言って申し訳ないです。
フリーサウンド、カッコよくて素敵でした。

投稿者: ぐみな

CID:8 / 投稿日時:2010/01/06 23:23:15 
昨年の5月末より体調を崩してしまいまして、せっかく復活したこの
サイトも更新放置状態にしたまま年が明けてしまいました。

ようやく、作業ができるくらいまでは回復はしてきているので、
更新再開のための準備に入ります。
灰色猫さん他、記事を読みに来てくださる方のためにも今年は
もう少し頑張ります(−−;

投稿者: 某猫

CID:6 / 投稿日時:2009/08/18 11:50:07 
数年前から好きです!

投稿者: 灰色猫

CID:5 / 投稿日時:2009/07/04 04:44:01 
再開おめでとうございます。

私がRPGツクールやCardWorthに熱中していた中高生の時分には、しばしばこちらを閲覧して勉強させていただきました。
今では創作活動から完全に身を引いてしまいましたが、またぐみなさんの妙趣ある記事が読めることを嬉しく思います。

(それにしても、私が久しぶりに伺おうと思ったきっかけが、
創作関連ではなく大学での盗聴法の講義だということは、あまり大声では言えない ←言っている)

投稿者: ぐみな

CID:4 / 投稿日時:2009/06/12 07:40:34 
おおっ、とうとう書き込みがっ(*゚ヮ゚)ノ

-=>しがない旧フリーサウンド提供者さん
む、どなただろ。足跡ありがとうございます。
前の休止の際はご迷惑おかけしました。

募集が7月以降となっているのは、いくつかの準備もありますが
実のところ私も作曲から離れすぎていたので何かリハビリして
自分も曲をまた書けるようになってから始めたいなーという..

-=>ユノアさん
旧Cカレのほうには前からリンクを張っていただいてたのかな、
ありがとうございます。
6月に入って思うように記事書きの時間が取れていないのですが
ネタは多数用意していますので首を長くしてお待ちください。

投稿者: ユノア

CID:3 / 投稿日時:2009/06/11 13:36:28 (SITE
リンクの整理をしていたら偶然、更新が再開されていることに気づきましたので足跡を。

一通り記事を読ませてもらいました。興味深い記事が多くて読んでておもしろいです。これからの更新も楽しみです。応援しています。

投稿者: しがない旧フリーサウンド提供者

CID:2 / 投稿日時:2009/06/10 20:22:33 
足跡ぺたぺた。
作曲から離れて久しいですがこれを機にまた作ろうかと思います。
能力がついていけばですが…ぺたぺた。

投稿者: ぐみな

CID:1 / 投稿日時:2009/05/24 13:59:04 
とりあえず足跡歓迎しまーす。

改装前のCカレ掲示板はスパムに汚染されてたので気をつけます(--;

page = [ 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ]



TopPage