イラスト展示場

イラスト展示場

 過去にLoki-GvGレポートなどで貼ってきた私のラフ絵をまとめて貼っておきます。上が一番新しいものになります。要望や感想もぜひどうぞ〜

名前: コメント:
■コメント一覧■ 件数=0 最新100件のみ表示


ページ

-Page1- | -Page2-

今年もカボチャケーキ (12/10/23)



 ▲カボチャケーキもそれなりに優秀。パイが異常すぎただけですよね…

姐さん釣り場で事件です (12/05/22)



 ▲釣りフェスタでドクロが次々釣れる違和感をネタに

ばれんたいん (12/02/14)



 ▲お絵かき自体久しぶりだったりします

アヤラ&かみのちゃん (09/02/--)

http://gumina.sakura.ne.jp/STORAGE/201103/old48b.png
 ▲でか絵なので別リンクにしておきます

がんばるもん (07/08/05)


 ▲120%キャンペーンを機に。

えっちなのはいけないと思います (07/07/15)


 ▲ランカーWSPが見つからなかった時期のこと。(※殆どの方は知っているはずですが、「Hな気分になる媚薬入り」という名前のランカーケミさんがいるのでした)

春の風物詩 (07/04/8)


 ▲去年の春はタンポポだったので今年は土筆(つくし)にしてみました。胞子を飛ばす植物ということでスポアたんに友情出演。

遠い昔の思い出 (07/03/25)


 ▲その肝心のジュビニヨ、私は呼ばれて2度参加しただけだったり。下手人の名前は控えてますがここで晒しても仕方ないですしね。

遠い昔の思い出 (07/03/20)


 ▲東風=ネット東風荘のこと。ギャンブルには一切手を出さない私は内外の賭け麻雀にも参加していないこともあり、典型的なコンピュータ麻雀使い。従って弱いです(w
 数年前に麻雀博物館を見に行きましたがあれはなかなか面白かった。

目指せ1200%越え (07/01/17)


 ▲1時間程度の殴り書き。

1000zしても消費されまくり (07/01/08)


 ▲時間ないのでラフ線のまま仕上げ。スケルトンTとかそろそろネタとして分かる人も少なそうです(´-`)

久しぶりのアヤラちゃん


 ▲そろそろTOP絵変えよう変えようとか言ってるうちに再び冬が来てしまった件について自分でネタにしてみたのでした。なお、アヤラ嬢は現在Gvではインキュバスの角装備になっていますので、この絵でもそれに合わせています。

歓迎?150%キャンペーン


 ▲久しぶりに絵を描いた気が……でも下のコマとか超手抜き。1コマ目は男塾22巻のネタ、なんて言っても分からない世代多そうだな(・・;

やっぱあたしの出番でしょ


 ▲あやらは半引退のつもりでいたのですが、そういえば傭兵家業に戻ったら復活だったんですねえ。そうなると延々Base80のままというのもちょいとまずいかな。余裕ができたら少しレベル上げたいとは思います。

終わりと旅立ち


 ▲ダンボール同盟終了ということで描いた絵。野ざらしのダンボールに少しばかりの物悲しさを込めて。

女の子には洋服が必要です


 ▲無料で配布してるニッセンのカタログは、お絵かきのいい素材となります。もうRO全然関係ないですが、アヤラに着せてみたのでした。

ポリンは多年草の植物


 ▲ネタが何も思いつかなかったのでこんなところでお茶濁し。まあタンポポは一年中咲いてるセイヨウタンポポを除けば、見ごろは5月ですかね。そういう意味ではちょっとこれを描いた日付(4/11)からするとちょっと早いかも(^^;

光り物には目がないわけで


 ▲トールのグローブとかもそうだけど装備できないのが残念ですね。
 アヤラはGvからは一線を退きましたが、依然このサイトのマスコットキャラ(?)として活躍予定です。

はぐれダンサーの家


 ▲ダンボールの中と言えばということでアヤラに猫耳付けさせるほうが絵になったところでしたが、ウチのキャラには猫耳はさせない主義なのでした。

EMCアコライト


 ▲ギルドはEMC目指して頑張ってるのにいまだギルドマスターのアコはBase49。「このさいアコでEMCをっ」とネタ気味に言われた話をそのまま絵にしたものです。

あたし閉じ込められたかもっ


 ▲AzureMemoryのギルマスアコキャラがイラスト上に初登場!
……だけどただのボケキャラになりそうな予感が(・・;
※勿論ジェムがあろうとポタは砦内では出ない

雪がふったら雪だるま


 ▲新扉絵。向こうでは便宜上、縦幅縮めちゃったのでこちら側は通常縮尺にて。雪だるま上に乗ってるのはマーリンですが色の表現ができないのが何とも(^-^;

焚き火と言えば


 ▲寒さに震えながら描いてみたコママンガ。ミンクと言ってるけど、この長さだとロングコートかもしれん…。

転生ぐみなアコ


 ▲ぐみなプリ転生記念ラフ。トレードマークである椎茸帽はそのまま付けられますが、悪魔の羽耳とはBase70までお別れに。

ページ

-Page1- | -Page2-


TopPage