T.G.Inf:: 鷹月ぐみな情報局 2014
クリエイター活動再開準備中

SelfNote201101


2011/01



2011/01/24(月) - インフルにやられて

 1月上旬あたりから体調が悪かったのですが、熱だけはなかったので我慢して過ごしていたものの、先週末に突如寒気と発熱があり、医者に行ってみたら「インフルエンザA型」と診断されました。とうとうわが身に来てしまったか(ノ∀`) ということで今日まで自宅療養でした。リレンザって面白い飲み方しますねー。

2011/01/08(土) - ナンバリングチェンジ!

 サイトヘッダの「鷹月ぐみな情報局 2009」という文字を今しがた「2011」に変えました。2010年がいかに更新されていなかったかが分かりますな(−−;

 さて今年は、まだまだお仕事忙しいですが、創作活動も時間のある限り色々頑張っていきたい、というか再開したいと思っています。作品としての発表までいけるのが目標ですが、とりあえずは時間を費やすのが第一歩。
 そこで今回、こんなものを用意しました。(自分のやる気向上、あるいはプレッシャーをかけるために)


 活動状況に応じてゲージが増えていく仕組みです。これは画像ではなくHTML5の技術で描画されており書き換えも楽チンです。リアルタイムというわけではないですが定期的に状況更新していこうと思います。

2011/01/01(土) - 一年の計はなんとやら

 新年明けまして今年もよろしくお願いします。去年は自分の時間がろくに取れないまま終わってしまった感があるので、今年は何とか時間を確保して、色々な活動に取り組んでいけたらと思っています。



セルフノート