Chat Room II - Expert version  [戻る]  [全ログの表示]  [FIX / UNFIX]
名前: 行数: 色: 効果:
書き込み:

[12/20 23:51] よしよし: いかん、2016年ももう終わってしまいます。
[08/20 00:26] :Voy a acostumbrarme ahora cuando hable yo en alguna tertulia sobre el "pテδウntelo pテδウnselo" en usarlo con los acentos invertidos, asテδュ: "pontテδゥlo polonツゥテピ". Queda mテδ。s humorテδュstico y divertido, ademテδ。s de burlテδウn hacia la Izquierda Nefasta.
[01/09 09:53] 匿名さん: そろそろ生存報告でもw 皆様あけましておめでとうございます
[08/19 21:58] ぐみぐみ: 今年のセはどこが優勝するのやら・・巨人は最近はマイコラス頼みが凄いことに
[08/19 21:56] ぐみぐみ: データは基本全部ありますけどね。おおっぴらな形では受け渡しはできないからなあ・・
[08/16 15:06] 匿名さん: 2号館時代のfreesoundで公開されていたとある音楽が聴きたいと思う今日この頃。データ自体がもう残っていないのだろうけど。
[08/08 10:24] 匿名さん: 例年の巨人みたく投手力・総合力があるチームならいいんだけど…今年は巨人もそうじゃないからねぇ
[08/08 10:22] 匿名さん: 小手先の戦術野球は短期決戦には有効だけど、トータルでみると出塁率・長打率が犠牲になる分どうしてもね…
[08/08 10:19] 匿名さん: 実力のパというより、DH制による編成の差と、方針の差って感じかな
[07/05 03:46] よしよし: ログが面白い事に。そして阪神が5割に戻ったとはいえ、依然として貯金持ちがいないセントラル・リーグ。本当に実力のパですね…。
[05/23 13:04] ぐみぐみ: ただのスパムだろうと思うけど面白いから放置してたw
[05/04 19:19] 匿名さん: なんだこりゃw 一体何が起こったんだろう…
[05/02 09:48] Tracey: It's a bad line
[05/02 09:48] Kristofer: Is it convenient to talk at the moment?
[05/02 09:48] John: What part of do you come from?
[05/02 09:48] Efren: Could I have a statement, please?
[05/02 09:48] Ezequiel: I'd like to open a business account
[05/02 09:48] Marty: It's funny goodluck
[05/02 09:48] Ernest: What's the interest rate on this account?
[05/02 09:48] Marcelo: I'm a trainee

GumiChat Ver.0.10 by Gumina Takatsuki 2001 / Arranged from: TchaT
[新機能] Alt+w で書込/Reloadが可能です。
1000バイト以上の書き込みは無視されます(spam対策)