情報局お絵かきるーむ


(×)
  (100×100〜500×500、無指定は300×360)
  ※投稿後に続きを描くことができます
パスワード(半角4文字以上)

  ●HOMEへ
  ●最新の20件
  ●以後の20件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

[3]
お引越しお祝いにて ▼

A Crying Minister 投稿日:2005年09月15日(木)00時00分58秒

いつも陰ながら応援させてもらっています。
リニューアル(準備中?)とのことで、
お祝いと、今後のご活躍を期待して
贈らせていただきますです。
(何だか準備中みたいのはご愛嬌?ということで(ぉ )
それでは、今後とも宜しくお願いいたしますね。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

A Crying Minister
投稿日:2005/09/14 23:49:18
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:3時間46分12秒


[A Crying Ministerさん検索]




▼ お引越しお祝いにかこつけて。
[2]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

肩かみちゅ!(略) HomePage
投稿日:2005/09/12 21:13:37
PaintBBS
らくがき時間:1時間10分20秒


[肩かみちゅ!(略)さん検索]


肩かみちゅ!(略) HomePage 投稿日:2005年09月12日(月)21時16分26秒

おめでとうございます!!!
お引越しのお祝いに。っと思ったけど変な絵かも/
季節感なし。



ぐみな 投稿日:2005年09月13日(火)12時19分35秒

さっそくのカキコありがとうございます〜><
まず私も描かなくちゃいけませんが、とにかく近いうちに(^-^;

肩さんの女の子っていつも良い具合に色っぽさと可愛さが同居してますね。




▼ 設置しました
[1]
ぐみな 投稿日:2005年05月27日(金)15時48分47秒

ひとまず設置してみました。
私はPaintBBSしか使ったことがないので、しぃペインターは
慣れるまで時間かかりそうです(^^;

  

ぐみな 投稿日:2005年09月13日(火)12時16分29秒

システム補足:
 分かりにくいのですが、文章投稿に対するコメント返信は[コメント]のところを押下。画像投稿へのコメントは、画像をクリックしてコメントが付けられるようになっています。




  ●最新の20件
  ●以後の20件>>

お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ