T.G.Inf:: 鷹月ぐみな情報局 2014
クリエイター活動再開準備中

樹海の少女たち

ラフ漫画/樹海の少女たち
ジャンル:リレーションファンタジー
Author:鷹月ぐみな / Update: 2013/03/31 11:58:33


 手持ちの物語アイデアを塩漬けにしたままでは勿体ないということで、鉛筆描きで少しずつ漫画形式で描いて公開していくことにしました。(執筆開始:2013年2月11日)
 とはいえ漫画描きは小中学校の時に真似事で描いた事がある程度のド素人です。稚拙なところはご容赦ください。こうして少しずつ描き続けることで、少しずつ漫画が上手くなることも期待しての習作/練習作品としての位置づけでもあります。

 ■バックストーリー

 主人公は平凡な高校生「須藤大地」。
 ある日、中学校からのなじみである同級生の氷見恵子が行方不明になった。調べたところ、「夕凪の森」に入っていく彼女の姿が最後に目撃されていた。夕凪の森は、満月の日の夕過ぎに立ち入ってはいけないと子供の頃から伝えられていた。
 須藤大地は彼女の手がかりを求めて、翌月の満月の日の夕方にこの森へと立ち入るのだった……

 ■インデックス

※最新の更新分には New!マークと日付がつきます
※53ページ目の更新を以ってしばらく執筆をお休みします。続きは7月ごろかな…

01ページ 02ページ 03ページ 04ページ 05ページ 06ページ 07ページ 08ページ 09ページ 10ページ
11ページ 12ページ 13ページ 14ページ 15ページ 16ページ 17ページ 18ページ 19ページ 20ページ
21ページ 22ページ 23ページ 24ページ 25ページ 26ページ 27ページ 28ページ 29ページ 30ページ
31ページ 32ページ 33ページ 34ページ 35ページ 36ページ 37ページ 38ページ 39ページ 40ページ
41ページ 42ページ 43ページ 44ページ 45ページ 46ページ 47ページ 48ページ 49ページ 50ページ
51ページ 52ページ 53ページ



01〜53ページまでまとめてダウンロード(Zip)

 ■何かあればコメントどうぞ

名前: コメント:
■コメント一覧■ 件数=0 最新100件のみ表示




TopPage